連休スタート

2017.04.29

連休スタート

大型連休がスタートしました。

後半をゆっくり過ごす方も多いかと思います。

私たち夫婦は披露宴にお呼ばれされました。heart01
幸せな人生をこれから作っていく新郎新婦への温かい祝辞は心に沁みます。

2017年4月29日.jpg手作りのウエディングケーキは
デザートの後にカットされて参列者全員でいただきました。

愛情たっぷりたっぷりでheart04cake

今度は美味しいチョコレートです。happy01 wa~キレイ 食べちゃうぞ~







2017年4月29日4 (2).jpg    
シャンパンの乾杯の後、総料理長のメニューの説明から始まります。
作り手の顔が見える演出はお料理の美味しさを一層引き立たせてくれます。

美味しいお料理をいただきながら
私のテーブルはワインもビールもおかわりで盛り上がっていました。beer
初対面なのにwine
美味しくいただいておりました。wine

テーブル担当のスタッフたち、気配りも流石でした。restaurant






2017年4月29日5.jpg新郎新婦からご両親に感謝のお手紙が
新婦から読まれました。

娘を嫁がせるご両親の気持ちは嬉しさと喜びと、不安とで今日の日を迎える迄心の準備で大変だったことでしょう。

こんなに可愛らしく笑顔が自然で誰からも愛されるお嬢さんを育ててきたんですから。そして親として娘の希望を出来る限り叶えて豊かな心を持った女性に育てたんですからね。

戸籍が変わる事は大変な事なんですよね。
新郎は理解して一緒に幸せをつくっていってね。



お二人の末永いお幸せとご両家、ご親族のご多幸をお祈り申し上げます。
晴れ晴れとした良い1日を過ごさせてもらいました。

写真&文:5Gチャレンジャー