社員日記

2014.02.14

バレンタインデー

2月14日
はい、男性が期待している一日ですね。

今年は誰からチョコレートをもらえるのか?? 去年と違う事も多々あるでしょう。


昨年末退職した可愛い彼女がこんなに素敵な手作りクッキーを ❤

見てみて  沢山作って持ってきてくれくれましたが、写真に撮るにはおしゃれに少なめに盛りました。

手作りクッキー.JPG

❤ 美味しくて、優しさ満開で みんな大喜び ❤

社内も男性社員にハッピーチョコをプレゼントしております。受け取ってね ✿

☆ 日本中の女性のみなさん
  バレンタインチョコは1年に一度のチャンスなので、自信を持って好きといいましょう。
  雪が降り積もってきていますが、雰囲気最高 ❤

写真&文: 5Gチャレンジャー
2014.02.04

越谷は雪になっちゃいました。

午後から本格的に雪が降り始めました。

s-越谷雪.jpg

白く積もって外は寒いよ。

電車も遅れるかもしれないので今日は早めに帰ってね。

雪景色も良いですね。明日は路面が凍るから落ち着いて歩きましょう。皆さん捻挫に用心ですよ。

私のフィットはいっちょ前にスタットレス。役に立ちました。。安全運転でございます。

写真&文: ホワイトシチュー
2014.02.03

節分

春を待つ季節となりました。

s-節分.jpg

越谷支社は退社前に豆まきをして鬼を追い払い、福を入れ込みました。

大声で「鬼は外~~福は内~~」  あ~すっきりした。

社員は心優しいので豆は12粒(設立年数)食べてくれ、おまけにお外にいっぱい豆をまいたのをお掃除して退社してくれました。  心優しい社員さん サンキュー。

写真&文: 5Gチャレンジャー



2014.02.01

横浜

週末横浜へドライブ 自宅から1:30分で結構近場なコース。

そしてロイヤルパークホテルのロビーからの風景


s-ロビーからの風景.jpg 

 ロビーは同系の黄色いお花でお迎えしてくれました。親切にお花の名前も紹介してありました。

高層のレストランはプロポーズ企画があるそうです。

男性の方は勇気を持ってレストランの予約をしてみてはいかがですか??

お返事はOKをもらえるか分かりませんが、悔いのない人生を。


s-ロイヤルパークホテル.jpg


写真&文: 5Gチャレンジャー