連休の過ごし方

2017.05.03

連休の過ごし方

皆さま こんにちは。

私の連休の1日目はこんな感じ↓

2017年5月3日2.jpg
2017年5月3日3.jpg
   









今日の東京は日差しが眩しいくらいでした。

日比谷の街路樹の花もピンク色に咲き綺麗なんですよ。
毎年この季節になると、この花を見るのが楽しみで出かけることにしています。

そして、通りには椅子とテーブルが置いてありドリンクが楽しめます。
といっても一度も腰掛けたことが無いんです。

そうそう、私は冷え性なのでアフタヌーンティのほうがありがたいんです。
という事でインドア。

たまには東京の中心に出かけないと刺激と新鮮さが無くなってしまいますからね。
東京は行くたびに新しいビル建設が進んでいます。
歩道には季節の花が咲いていて、管理もしっかりしてあり美しい街ですね。

多くの外国人が日本に来て母国に帰ってから日本の良さを伝えてくれているんでしょうね。

ついでに
埼玉も秩父、長瀞、川越と人気があるようです。私も行っていますがいい所です。
是非皆さまも足を運んでください。


写真&文: 5Gチャレンジャー