社員日記

2011.02.28

Lawry’s The Prime Rib 東京 (ロウリーズ)

東京溜池山王ビルの1F・B1Fにあります

ご招待してもらいました。店内はフレンドリーで随所に豪華さと心地よさが感じ取れます。

http://www.lawrys.jp/tokyo/

 

ローストビーフはこれまでの私のイメージを180度替えるものでした。 

おいし~ こんなの初めて  ♪ありがと~♪

 

画像 306.jpg        画像 307.jpg

 

この分厚いお肉をお好みで切り分けてくれます。

 

画像 305.jpg

 

もちろんこの前にサラダ・クラムチャウダーとなります。 食べきることができるか~ナ 

 

皆さまもぜひ行ってみて、実感してください。 美味しいです。

店内はファミリーのお誕生会や4~5名のグループ  日本人や外国人 さまざまの方が来店しています。

安心してお子さんも一緒にお連れできます。

みんな良い子で騒いでいる子はいませいんでした。

これも一つのマナーですよね。

 

西山先生ご夫妻ごちそうさまでした。

 

写真&文: 3Gチャレンジャー

2011.02.24

社長のおみやげ

関西のお土産は京都のお菓子でした。

 

日本茶に合う和菓子と、コーヒーに合うチョコレート味 和なのに洋 の感覚のお菓子です。

 

この頃、社長のお土産のセンスが数年前より俄然良くなっています。  (o^∇^o)ノ

ほめられたら育つお人柄みたいです ネ。  (*^^*)ポッ

 

おひな様も 大喜びしています。

 

画像 303.jpg 

 

いつも優しい社長  ごちになります。

 

写真&文: 3Gチャレンジャー

2011.02.23

おひな祭り

越谷支社もひな祭りの飾りができました。

 

支社にはおとなしいおひな様??数人おります。

ご来社のお客様をお迎えしております。一度いらしてください。

 

画像 300.jpg 

写真&文: 3Gチャレンジャー

2011.02.16

テニス合宿in白子

お久しぶりです( ・∀・)ノLouvre大好きです♪

皆様は3連休をどのようにお過ごしになりましたでしょうか。

私は恒例の大学テニスサークルの合宿に"遊び"に行きました。゚+.(・∀・)゚+.

合宿場所は千葉の白子です。春合宿は毎年ここで実施いたします。

 

Sunny inn.jpgSea.jpgのサムネール画像

 

木曜日お仕事を終えてから集合場所へGOε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

久しぶりに同期と会い、ず~っと喋りながら買い出しと夕飯へ。

すぐさま千葉へ、越谷からは2時間程度ですが、やはり到着は夜中( ;∀;)

でも後輩たちが暖かーく出迎えてくれましたヽ(*´∀`)ノアリガトウ

 

天気が悪くなかなかテニスの試合ができませんでしたが・・・

最終日は晴天♪

 

しかし時間が無く、最後はじゃんけんで優勝を決めました!!

・・・今回は優勝できませんでした(´;ω;`)じゃんけん弱いんでしょうか・・・

後輩、同期、先輩と楽しく飲み、テニスし、騒いだ3連休でした

 

コート.jpg

 

 

 

 

 

  

写真&文 Louvre大好き 

 

2011.02.15

越谷にも雪が  

昨晩から越谷にも積雪が見られました。

めったにない雪景色を 【和食の利平】の庭を見ながらランチをいただきました。

 

 画像 298.jpg      画像 299.jpg

 

次第に暖かくなってきて明日には姿を消してしまいそう  

写真&文: 3Gチャレンジャー 

2011.02.14

私のバレンタインデー

2月14日、朝、会社の机に着くと事務スタッフの皆さんが一同にチョコレートを!

同封のカードにはそれぞれコメントが、、。 皆さん!ありがとう!

 

私が、女性からプレゼントをいただける、【1年で唯一の日】。

 

何歳になってもバレンタインデーに女性から頂けるのは嬉しい。

 

ずっとこれ見よがしに飾って置きたい気もするが、

でも甘党の私としては早く食べたい。

朝晩1つずつ?かな。

 

バレンタイン.jpg

 

写真:道産子娘

文:田辺熱

 

 

 

 

2011.02.14

バレンタインデー

こんにちは。 弊社GMPアドバイザーの西山先生から事務職一同にオーボンヴュータンのチョコレートをいただきました。

 

皆さん何にしようか、どれから食べようかと真剣に悩んでいました。

口の中で「す~と」とろける最高級の職人技がうれしい 

ごちそうさまでした。 

 

 チョコレート.jpg 

 

写真&文: 3Gチャレンジャー

2011.02.04

節分 

少しだけ日差しが春らしくなってきましたね。 皆さんは豆まきをしましたか?

越谷オフィスは 柊と豆を準備しましたが、 年の数だけ食べるのは顎の運動になりますね。

 

photo.jpg  

 

   

 

あい.gif うえ.gif

こんな、かわいー鬼さんが来たらつかまえちゃうぞ~   (*'ー'*)ふふっ♪

 

写真&文: 3Gチャレンジャー

2011.02.03

ニューヨーク・ニューヨーク

社長よりニューヨークの様子をお届けします☆

後ほど、じっくりお伝えいたします!まずは、お写真をお楽しみください。

 

 NY1.jpg   NY2.jpg  NY3.jpg

 

 

        NY4.jpg            CIMG0299.jpg     

それにしても、社長が訪れていた期間は、NYは大雪で大変そうでした!

 

  NY5.jpg        NY6.jpg          CIMG0331.jpg

              

                   NY7.jpg               CIMG0290.jpg    

  

  

     CIMG0332.jpg       NY11.jpg     CIMG0308.jpg    

                   

それでは、また更新します♪

写真:社長

文:道産子娘

2011.02.01

社長は忙しい  

昨日NYから成田に到着後、夕方には越谷支社にお元気なお顔を見せに来てくれました。

 

週末を利用してNYの博物館に行って来たそうです。 社長は以外にも博物館めぐりが好きとの事。

ビビビックリー予想外  (・O・)」オーイッ!!

 

 

ところで、今日は新幹線で大阪へ  車窓から雪景色をパシャリ 

社長雪.jpg  

 

さて、 ここはどの辺でしょうか。  

後でお知らせをしますね。

 

写真:社長  文:3Gチャレンジャー