社員日記

2014.09.17

海外からのご来社

弊社は毎年海外の取引先の方がご来社します。

今年も複数の方が来社してくれております。

昨日はGamlen Tableting 社Michael Gamlen 博士が、同時通訳のナッシュ清子さんと越谷オフィスに


s-2014年9月16日ガムレン氏・ナッシュさん.jpgご来社。 www.gamlen.co.uk

ガムレン博士は3度目の来社です。
紅茶がお好きで、
薄焼き草加せんべいも喜んで食べてもらいました(笑)

親しみやすい方でそれに力持ちです。
今回も重い荷物をご自身で持ってきましたから。

ナッシュ清子さんは鎌倉育ちのイギリス在住。



二人のお子さんがいらっしゃいます。笑顔を絶やさないその表情はみんなを包み込んでくれる大らかさがあります。

好奇心旺盛ですごく魅力的な方です。


日本を気に入ってくれてありがとうございます。

短い滞在ですが新幹線の中での駅弁も経験なさって、日本の文化も楽しんで下さい。

写真&文: 5Gチャレンジャー




2014.09.14

JASISご来場お礼

お久しぶりになっちゃいまいた。

JASIS幕張国際展示会では沢山のご来場を頂きましてありがとうございました。

社員の対応が追いつかない事もあり予想以上の反響をいただきました。


s-2014jasis1.jpgs-2014jasis12.jpgs-2014jasis3.jpg







                                                                     
溶出試験器のご案内、GTI-1、SDI300のご説明、USPの試薬のご案内やその他色々ありました。

s-2014jasis4.jpgs-2014jasis5.jpgs-2014jasis7.jpg








ご来場のお客様は顔なじみの方や、今回機器にご興味を持っていただいたお客様、代理店様、新聞社様、お忙しい中大切なお時間を、弊社ブースにお立ち寄り頂きましてありがとうございました。

そしてプレゼントもたくさん準備をしておりましたが、2日目の夕方は明日のストックも品薄になりそうとの事で越谷オフィスから急きょ持っていきました。プレゼントは気に入っていただけましたでしょうか。

弊社ならではのアイデアでお客様の笑顔が印象的でした。受付も大喜び ❤

社員一同感謝申し上げます。

写真&文: ギフト担当者








2014.09.13

リラクゼーション

夏の疲れが出てきていませんか??

本日はご一緒にリラックスしましょう。

肩は凝っていませんか?頭はすっきりしていますか?足のむくみや顔のむくみは有りませんか?

肩甲骨は歪んでいませんか?

知り合いがリラクゼーションのお店を立ち上げました。 まるで手作りのような
細やかな可愛いお店に出来上がりました。

http://www.relcare.jp/ リラケア南越谷

センスの良さと腕の良さは一致するんでしょうね。とてもお上手です。
つい眠ってしまいました。心地いい。。こんなにすっきりするなんて。

福田さん楽になりました。ありがとう。

お陰で今夜はぐっすり眠れそう。

文: アロマで元気