社員日記

2014.08.26

JASISに向けて

今年も幕張メッセ国際展示場にて2014年JASIS出展します。
9月3日(水)、4日(木)、5日(金)

今年も色々と趣向を凝らしたプレゼントも準備完了しました。

お写真でお見せできないのが残念ですが、ご来場された皆様に

弊社スタッフが自信を持ってお洒落な記念品を差し上げます。


楽しみにして下さい。

****

JASIS2014にてGTP-1展示いたします!

当日は、最新情報のポスターも展示いたします。

GTP-1のデモンストレーション及びプレゼンテーションをご希望のお客様は、前もって受付も致しますのでお申し付けくださいませ。

事前に予約頂けましたら当日スムーズにご案内できます。

この機会に是非御検討くださいませ。

****


会場:幕張メッセ国際展示場 展示ホール5 北口付近 5B-201


皆さま是非お立ち寄りください。

社員一同




2014.08.25

TSUKEME(ツケメン)コンサートIN紀尾井ホール

TSUKEME(ツケメン)コンサートin紀尾井ホール8/24

TSUKEMEを存じ上げない方も多いでしょうから少し教えてあげますね。

実は私もコンサートチケットを買うまで存じ上げませんでした。きっかけはお友達が教えてくれました。

  • 山口県でたまたま3人で行ったライブが好評で、今の事務所(株式会社エニー)に声をかけられ、2008年に正式結成。

 

  • グループ名の由来は、メンバーがグループ名を考えている時、たまたま通りかかったリーダーTAIRIKUの父親であるさだまさしに「お前らイケメンまでいかないからツケメンぐらいだろ」と言われたのがきっかけ。その後、事務所社長が各メンバーの頭文字TAIRIKUの「T」、SUGURUの「SU」、KENTAの「KE」、それに男性の複数形となる「MEN」をつけて「TSUKEMEN」になると気づき、決定打になったそうです。

http://www.tsukemen3.jp/profile.html

 

コンサート、や~実に良かったです。

クラッシックもあり斬新な手法もあり、バイオリンの音色も流石ですが、ピアノの

SUGURU君の音も引き立ててくれていました。

最後の曲ラ・カンパネラは私の好きな曲でチョうれしい~

 

この日はCSテレ朝チャンネル

放送日時:9/26()24:0026:00の為テレビカメラが入っていました。

30歳の若者がプロになり、コンサートのスケジュールを見る限りびっしり詰まっていて、演奏者なので毎日練習も欠かさずあるはず、かなりのスケジュールだと感じます。頑張ってね。

今年のサントリー大ホールも行きますよ。

文:5Gチャレンジャー