大竹しのぶ舞台 フェードル

2017.04.23

大竹しのぶ舞台 フェードル

大竹しのぶさんの舞台を初めて観に行きました。

昨年の紅白「愛の賛歌」を聴いたときの感動!

http://www.oricon.co.jp/news/2083990/full/

今まで多くの方の「愛の賛歌」を聴いていましたがこんなに感動したのは久しぶり!

舞台に立った瞬間から「愛の賛歌」の世界に入り込ませてくれました。

引きつける瞬間はもの凄い。


素晴らしかったので、是非舞台を観たいと思い、いざ 渋谷へ。

http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/17_phedre.html

この台詞を覚えるだけでも大変でしょう!

大竹さんが長台詞を言いながら、スポットライトを浴びて一瞬こちらを見たとき目がきらっと光り

はっとして吸い込まれそうな錯覚を覚えました。 存在感がすごいんですよ。


テレビより舞台に向いている。

ラジオを聞いて運転をしていたら偶然大竹さんの舞台の共演者がゲストで

共演した方が実際怖いほどすごいと云っていました、やはり一流は自分に厳しいですね。

突き詰めないと人に感動を与える仕事は出来ないですよね。

共演をした方は刺激を受けて可なり勉強になるんでしょうね。少しでも近づけたらと思う気持ち。


舞台のスケジュールは来年も予定されているので又行くことにします。

次の作品も楽しみにしております。

大竹さん 感動をありがとう。


文: 5Gチャレンジャー