社員日記

2010.08.22

テニス合宿in長野

8月から日本バリデーション・テクノロジーズの社員に仲間入りしましたLouvreダイスキ~です。

初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ。

これからよろしくお願いいたします∩( ´∀`)∩。

 

8月20日(金)から、サークルの合宿に参加してきました。

仕事が終わってから荷物を持って大学の最寄り駅へGO!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

夕飯を食べたり、差入れを買ったりとゆっくりしながら志賀高原のテニス合宿所へ。

合宿01.JPGのサムネール画像 合宿01.JPG

着いたのは21日(土)の朝3時でした(笑)

久しぶりに会った同級生と後輩と花火をして遊び、

合宿1.JPG

朝まで語り合っいました。

朝から自主練習をして、合宿のグループ対抗戦で試合。

合宿2.JPG

夜は全学年で飲み会をし、また朝まで・・・(笑)

合宿01.JPG私のチームは勝ち残り次の日も試合(眠かったです)。

結果は・・・優勝ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

久しぶりに会う後輩たちに癒され、テニスを楽しみ、充実した週末を過ごしました。

今は筋肉痛と戦っています。・゚・(ノД`;)・゚・

 

写真&文: Louvreダイスキ

2010.08.21

ジム

5月からジム通いをしています。目標は週に2~3日程度

残念ながら実際には週に1~2日です。

マシンとウォーキングで1時間30分ほど  汗びっしょりになるのが実は快感。((((( ( (ヽ(;^0^)/

ところがあせもが出来てしまいかゆくてたまりません。 (((((・_・;)

 

プールに入ると水いぼが出来てしまい皮膚科の看護婦さんにボールペンで●しるしをされ先生にピンセットで1個ずつ取ってもらうしまつ。

何とやわ肌なんでしょうか?子供じゃあるまいしね。

 

確かに少し体力は付いてきました。

面倒がらないで行く事ですね。行くと年齢を問わずみんな自分の体と鏡に集中していますよね。

 

皆さんも身体に良い事していますか。

 

今年の夏は暑くて辛かったけど・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o 越谷は最高気温が出たくらい暑いんですよ。

 

文: 3Gチャレンジャー

 

2010.08.20

隣の席に海老蔵さんが ホテルのバーで偶然にも

海老蔵さんと麻央さんの挙式披露宴がテレビ放映された翌日

超一流ホテルのバーに突然10名以上の集団が入って来ました。

 

先ず最初に現れたのが海老蔵さんの父市川團十郎そして母(前日にテレビ放映を見ていたので分かりました) 最後に海老蔵さんと麻央さん。

 

海老蔵は以前からファンでしたのでびっくり ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! テレビと同じで体系は鍛えていて筋肉のつき方が綺麗でした。いつものように白のYシャツで腕まくりをしていました。

ほんと、自然体の方です。話し言葉もテレビと同じ。あの目で見つめられたら麻央さんもドキュンですよ。

 

麻央さんは黒色のワンピースに緑色の配色の大胆な柄なのに綺麗な姿でした。

テレビより肌がずっときれいで長身でうっとりするくらい一般人とはかけ離れて見えました。

 

お辞儀の仕方がとても身についていて穏やかな雰囲気の様子でした。

終始笑顔で口数が少なく落ち着いて見えました。

 

團十郎さんは大声であたりかまわず大はしゃぎでした。奥様はデンと正面に腰かけ取り仕切っているようにお見受けしました。

結婚前のご挨拶や結婚後のご挨拶まわり、食事会などがこれから先も目白押しでしょうから

多分お疲れでしょうね。

 

この世界に入り込むのは相当な覚悟がいるだろうと素人ながら思いました。(場の雰囲気で)

海老蔵さんの「浮気はシナ宣言」を信じるのは諦めた方が良いのかも・・?

 

歌舞伎を観に来てくれるお客様は女性が殆どですし其の方に好かれないと券は残ってしまいますよね。麻央さんは義母に一からしきたりを教えてもらいスタートするんだ~。 

男子を産まなきゃならないでしょうし、スケジュールはハードでしょうし。 o(^o^)o がんばれ麻央さん

 

麻央さんならきっと良いファンやスポンサーがつきますよ。さすが海老蔵さんです。

 

麻央さん 結婚はどこまで耐えるかですよ。

 

どうぞお幸せに。:*【祝】*:

画像 404.jpg

 

写真&文: 3Gチャレンジャー

2010.08.16

引き続き(ライブ)

TS3P0053.jpg

水しぶきを上げ、どんどん進んでおります。

まだ海の上です!!

TS3P0052.jpg

前方に見えるのは竜宮城?鬼が島?

想像をふくらましながらの航海も後1時間となりました。。。

 

残念なような、ホッとするような。。。

 

田辺熱

 

2010.08.16

大海原。気分は。。。(ライブ)

TS3P0050.jpg  TS3P0051.jpg

どこまでも続く海。

あざやかな青。気持ちが良いです。

気分は航海!気分はタイタニック?!(一人ですけどね。。。)

 

社員から今日の写真は鮮やかでキレイですね。と。

デジカメも変えていないし、設定もそのまま。。。

ん~。なるほど!写真を撮る腕が上がったのか(*^^)v

 

田辺熱

 

2010.08.16

本日の予定(ライブ)

こんにちは。

只今15時頃でしょうか。今日も晴天、暑いです。

今、私はというと。。。

TS3P0044.jpg  TS3P0046.jpg

フェリーに乗り込み、3時間かけて大分を経由し福岡へ移動しています。

こちらのフェリー、全長73m、999tとやや小型。

この魚の口のようなところが入口です。

TS3P0045.jpg

みんな乗り込んだところで、出発です。

※ライブでお届けしております。

田辺熱

 

2010.08.16

帰省♪

TS3P0041.jpg

週末実家の高知へ戻りました。

本日は高知から大分へ移動です。フェリー乗り場へむけ、国道56号線を走行中です。

ここは宿毛(すくも)のあたりです。 車を止められるところがなく、たくさんは撮れませんでしたが。。。

TS3P0042.jpg  TS3P0043.jpg 

 

写真:田辺熱

文:焼肉大好き娘。

 

 

2010.08.14

巨人戦対横浜

8月14日に巨人VS横浜の野球観戦にいきました!!

 

なんとお客様から頂いたチケットはとても貴重なネット裏の席!!

一生に一度あるかないかの貴重な経験をしました。

久しぶりの東京ドームだったので、とても興奮しました★

 

巨人戦1.jpg

前の席のお父さんが大きな人で少し見ずらかったですが

ばっちり試合を楽しむ事ができました♪

 

試合は、巨人の選手がホームランを次々に打って

とても迫力のある試合でした!良い経験ができました。

ありがとうございました!

巨人戦2.jpg

写真&文: ★ひろし★