ホワイトディ

2017.03.15

ホワイトディ

こんにちは。

ホワイトディは如何でしたか?

弊社は大賑わいでしたよ。  

社長からは女性社員にランチのお誘いがありました。越谷で一番人気の「焼肉やまと」

美味しかった! みなさん大喜びで 社員以外の飛び入り参加者もいたりして。

ところで私のホワイトディは   ご覧のとおりステキでしょ。



s-2017年3月14日.jpg















ケースの中は全てチョコで作られていました。

陶器に見えるのもチョコで、お花やハートも下の台もチョコ、    食べるために割らなければなりません。


もったいないと思ってもここはしっかり えぃ!と割ってみました。

中から出てきたのは色々な大きさとのアーモンドを色とりどりに華やかに詰め込んだ絶品 ♡
アーモンドチョコが大好物なので。。良く分かっているね。

夢いっぱい、毎日少しずついただいています。

ごちそう様でした。

写真&文:夢子