目標!

2017.03.06

目標!

お久しぶりです、サンライズです。

 

先日、GTPシリーズの製造元 Gamlen Tableting社による第1回ユーザーミーティングが開催されました!

会場はインペリアル大学。ロンドン中心部から通いやすい場所にあり、学生の方々がとてもとても優しい大学でした。広い大学の敷地の中でミーティングの会場がわからずにオロオロする私たちに多くの方が声をかけ、案内してくださいました。なんというか、心に余裕がある人が多い!素晴らしいですね。

ユーザーミーティングではGTPの導入事例や新製品紹介など、貴重な情報をたくさん持ち帰ることができました。もうすぐ皆様にお伝えできると思います!

ミーティングの最後はGamlen Tableting社 社長のMichael Gamlen博士による講義。今後のGTPシリーズがますます楽しみです。


gamlen.jpg

 











そして空き時間には観光!!!

バッキンガム宮殿でタイミングよく馬車が!なんとも気品のある白馬です。今回の旅のベストショット。


hakuba.jpg











宮殿の周りの道にはこの白馬さんの落し物がけっこうたくさん落ちています。笑

 

そして・・・

観光も料理もすべてに満足してあとは帰国するだけ、という帰りの飛行機の中で珍事が起きました。

ヨーロッパから日本への飛行機では機内食が2回出るのですが、1回目の食事配膳中に聞こえてきた「足りない」、「No!」の声。

他の乗客の方よりも少し遅れて運ばれてきた私の食事。

ああ、食事が足りなくなってしまったから代わりのものを用意していたのかー。)


「牛丼」or「パスタ」の選択肢のはずが、目の前に運ばれてきたのは大きなお皿に乗ったステーキ!

ビジネスクラスの方々はこんな良いものを召し上がっていたのか!


そして迎えた2回目の食事(朝食)

今回も他の乗客の方よりも少しゆっくり運ばれてくる私のメニュー。さすがに2回目なので、心の準備はできています。周囲の目も集まっています。


kinaisyoku.JPG



 








おおお、これが貴族の皆さまの機内食か。。。

周囲の目線が多少気になるものの、美味しく美味しくいただきました。


ビジネスクラスで気軽に海外に行ける人間になる。人生に新たな目標ができたイギリス出張でした。

 

写真&文:サンライズ