近頃のわたし

2016.03.17

近頃のわたし

とっさの判断?

・歯磨きをしているときに電話が鳴ったらどうしますか?

 電話が8回コールしてもなり続けていたら。諦めると思いきや12回鳴っても相手は挑戦しています。

10分磨いて、歯磨き終了間じかなのに。。。私が根気に破れとうとう??全部ごっくん!
  • ディズニー凸の画像(プリ画像)
あわてて出たら、夫から。

ドアを開けれくれ。コールでした。
  • ディズニー凸の画像(プリ画像)

鍵くらい持って出かけていってよ。
あーゲボがでそう。だって全部ごっくんですよ。
これって?想像してみて。

・久しぶりに東京タワーが見たくて東京へ。そして増上寺に!お庭は早咲き桜が満開 色が濃いんです。

s-増上寺1.jpg
    
s-増上寺さくら.jpg
 




















増上寺隣のプリンスホテルは昔サッチャー英国首相がお泊りになったホテルです。
もうすぐ1年間の改修工事でその間は休業になるそうです。

オリンピック前に綺麗に様変わりしていることでしょう。

・今日は自動車免許証更新に行ってきましたよ。
1ヶ月前から美容院へいって準備、何しろ5年持ち続けるんですからね。
写真を渡されて、何てこと?5年前とまったく変わっていない私がいました。

まるで洋服だけ着替えたみたいに。
自慢じゃなくて、本当なんだから。
日々の努力でしょうか? やっぱり自慢!


写真&文:なでしこ