母の日

2015.05.10

母の日

母の日に事務社員一同から真っ赤なカーネーションが届きました。

s-2015年母の日 (1).jpgありがとう。

サプライズで自宅に届けられるので心から嬉しいです。
元気をもらいました。ありがとう。

事務方の皆さんにも常々お客様のファンになってもらえる仕事をして下さい。と言っています。
一人一人がその気持ちで対応して行く事が大切です。

迅速な対応、抜けの無い業務、あったかい心配り、進んでやる助け合い精神、等々


s-2015年母の日 (2).jpgそして夫からは母の日弁当がデパートから届きました。

写真のお品書きには2人前と有りますが、もう一つは夫がいただきました。

私ではありませんので。。(笑) メタボ注意にならないため。

私もこれから普段お世話になっている方にお花をお持ちします。 行ってきま~す。



お年玉から始まり、豆まき、バレンタイン、ホワイトディ、お彼岸、桜、入学、こどもの日、母の日、父の日 
日本は行事が多く、お祭りも多いですね。楽しい事もいっぱい。
日本に生まれて幸せ。

写真&文: 5Gチャレンジャー