私の庭 春

2015.05.08

私の庭 春

皆さま こんにちは。

今年の連休は良いお天気に恵まれて大勢の方が出かけたようですね ♪
弊社社員も色々な場所に出かけたみたいですよ。

私はと言えば庭の手入れ(夏バージョンへ)この写真は夏バージョン前の庭を替える前に写したのもです。 今はもっと、風にそよそよしている涼しい感じの庭に替わっています。

土を足し、肥料も与え過保護になって居るかもしれないです??
力仕事で筋肉痛、モモに来ちゃいました。何時も重いものを持って居ないかのようで
筋肉が衰えている証拠です。 エアロバイクも頑張ろう。

ゴメン この庭も愛着があるのでアップしました。パンジーも半分処分しちゃいましたけど。


s-庭5月5日3.jpg
s-庭5月5日2.jpg
s-庭5月5日1.jpg









s-庭5月5日5.jpgs-庭5月5日4.jpg
s-庭5月5日6.jpg








s-庭5月5日8.jpgs-庭5月5日7.jpg
s-庭5月5日9.jpg








s-庭5月5日10.jpgイチゴの花が咲き小さい実が育ってきました。
大きいのを食べたいので芽摘みをして置きました。

タイムの花で満開、去年のサフィニアも、あちらこちらで咲き始めました。

もうすぐキキョウやアジサイも咲き、ジュンベリーの実も生り始めました。ミカンの花が咲き、さくらんぼや柿の枝がゆらゆらしています。

春風の心地よい夕方は外でアルコールでもいっちゃいましょう。

そして相変わらずご近所さんの散歩ルートになっているみたいです。

❤ 花のある生活は幸せ ❤

写真&文: 5Gチャレンジャー