ロンドン

2014.07.21

ロンドン

こんにちわ。ルーキーPです。

先日ロンドンへ一週間ほど出張してきました。
弊社サンライズも研修でイギリスに行っておりましたが私は別日程です。
社内で海外出張が増えてきております。国際化の波。

さて、イギリスへ初めて行きましたが、行く前は食事は微妙なんだろうな~と思っておりました。
なので出国前は寿司やラーメンなどのソウルフードを重点的に食べました。

が、

イギリスの食事は美味しかったです。


ホテルのビュッフェ
(1).jpg














ホテルの近所のピザビュッフェ
(2)2.JPG














ステーキ
(3).JPG














地中海料理とワインなど
(4).JPG














ホームパーティーでも食べる
(5).JPG














ええと、ちゃんと仕事もしておりました。

ちなみに私が行ったのはちょうどロンドンの夏至の頃で、
夜の10時でもこの明るさでした。
(6).JPG














今回の出張ではバッチリ太って帰国しましたので、
次の海外出張の機会には気をつけねばと思います。


写真&文:ルーキーP