イギリスの紅茶

2014.07.14

イギリスの紅茶

週末社員がイギリスから帰国

お土産に紅茶を頂きました。ナッシュさんごちそう様です。

s-イギリスのお土産.jpg
早速皆さんで本場物をいただき、いっとき幸せ気分を味わいながら、さて~っと仕事!



紅茶ファンは多いですよね。私も何度かブログに更新しておりますがアフタヌーンティは色々な紅茶を楽しむことが出来ますよね。



イギリスにも行ったことないのに、紅茶をいただくときの雰囲気は分かりませんが、リラックスが一番でしょうか。
ガーデニングをした後に「自分の思い通りの花やハーブに囲まれて飲む紅茶は最高かも知れないですね? そしてお気に入りのカップでね。 

私の姉は特に紅茶が好きなんですよ。クッキーと一緒に。
本当に毎日時間に追われている生活をしているのに、もしかしたらほっとするひと時なのかもしれないです。 

チョコレートは社員からのおみやげ、いきいきしながら帰国報告を受けました。頑張ったね。

写真&文: 5Gチャレンジャー