台風

2014.07.11

台風

皆さまの周辺は台風被害はどうでしたでしょうか?

越谷オフィスは台風の影響も無く、雨、風も心配したほどではありませんでした。

テラスの植木は前日風の通らないところへ男性社員が率先して移動をしてくれておりまして
助かりました。   ありがたや。

帰りがけ、越谷駅前を歩いていたら、レインボー

虹.JPG

虹が出ていました。

実は虹の上に色々な雲があり、

宝塚の舞台メイクのような人の目に似た雲も見つけましたが、本当だ!と思って驚かれるといけないかと思い写真を撮りませんでした。

自然の凄さを改めて知り、エコの大切さも忘れないように心がけて行かないといけないですね。



写真&文: 5Gチャレンジャー