サザンが戻ってきた。今日は35周年 おめでとう。

2013.06.25

サザンが戻ってきた。今日は35周年 おめでとう。

嬉しい、ホントにうれしいニュースです。 

待ってたよ、サザンオールスターズさま

思い返せば30数年前浦和のコンサートに行って驚き。

当時浦和は田舎町でコンサートが始まって大感激。
この当時たくさんのコンサートや観劇も経験したけど、サザンのプロ意識は凄かった。
サザンの一生懸命さは半端じゃなかった。

会場の雰囲気はサイコ~ ☆

コンサート会場で作曲に苦戦しているよ~~なんて言っていましたっけ。 実感だったんでしょうね。

あれから30年以上、年齢を問わずファンの心を離さないのは曲のセンスとグループのプロ意識、遊び心が満載のライブでしょうね。

DVDも時々観るけどあの時の浦和コンサートと同じなんです。ライブ体験は私の宝です。

桑田さんお体お大事にして、5年ぶりのコンサートを楽しんでください。

文: 5Gチャレンジャー