わが町に観月ありさ、ウエンツさんが来た。

2013.06.27

わが町に観月ありさ、ウエンツさんが来た。

びっくり。 19時過ぎに帰宅したらいきなり近所が人だかりで何事かと思いきや、自宅裏の展示ハウスに多くの人が「きゃ~」って言いながらにぎわっていました。 多分タレントさんが到着したばかりだったのかも。

ライトを照らして関係者の車が数台、ロケバスも、警察車も1度通過しましたよ。
警察も安全上気を利かせているのかな? やるぜ越谷警察。

一体なんだろうと2階から望遠鏡で見たら観月ありささんとウエンツ、田辺誠一さんも見えました。
(望遠鏡は旅行に持っていくものですから、普段使うことは一切ないですよ)

展示ハウス内を1階、2階と拝見しているようでした。
多分ドラマではないようで直立のままで話を聞いている風景でした。
撮影は1時間ほどで引き揚げていきました。

関係者は全員道路で待機。 関係者の人数も思った以上に居るんですね。

ありささん、ウエンツ君も田辺誠一氏も人に見られていることの重圧感を感じさせない意識はさすがでした。田辺誠一さんも紳士的な素敵な男性に見えましたよ。

大変好感をもてるお三方でした。

ありささんのドラマは大好きです。今後も益々ファンです。

文: 5Gチャレンジャー