札幌出張

2012.04.05

札幌出張

こんにちは!
越谷は、春の暖かく過ごしやすい季節になりました♪

先日、「第132年 薬学会」の為、札幌へ出張に行きました。
会場は北海道大学です。

学生時代に、学祭に行ったりしていたので懐かしくなりました!
まだ札幌は雪解けが完全にはしていないですね。。

  
KC3Z00170001.jpg あまりきれいな写真ではないですが・・大学内です。
秋は銀杏並木がきれいですよー!
北大はたまーに映画のロケ地になったりととっても広くてすてきですね☆

IMG_3280.jpg  IMG_6401.jpg

ジンギスカンとラーメン!札幌の代表的なグルメですね*´∀`)ノ♥
学会の懇親会のサッポロビール園のジンギスカンです。
ビール園のビールは本当においしいです☆
私は「サッポロクラシック」LOVEですよ(笑)

ラーメンは「白樺山荘」です!ラーメン好きの方は御存じでは??
太めんで、味はあっさりですねぇ!

出張でしたが、里帰りも味わえてよかったです☆

写真&文:道産子娘