春の箱根…?

2012.04.03

春の箱根…?

こんにちは、にゃんこライフです。
今日は嵐のような雨、静岡は台風のように雨が吹き荒れておりますrain

先日、箱根へ行ってきました!
その一部、箱根ガラスの森博物館をご紹介します。
NCM_0032.JPG NCM_0035.JPG
木のように見えますが、クリスタルが付いていてキラキラしています。
右の写真は中庭です^^
晴れていればもっと輝いて見えたと思うのですが...残念><
3月末でしたが、寒い寒い...春はまだでした><

中にはショップもあり、ベネチアングラス、ガラス製品、クリスタルアクセサリー等販売しています。
目移りして大変でした!
ガラスの輝きに目を奪われて帰ってきました^^
箱根は静岡から近いですが、それでも回りきれませんでした...また行きます!
自然も多く、癒されると思います!皆さんもぜひ^^

写真&文 にゃんこライフ