舞台鑑賞☆

2011.06.06

舞台鑑賞☆

こんにちは!

 

先週金曜日は、代休を頂きました☆

 

ちょうど母親の誕生日が近かったので、

母親を東京に招待し、お祝いしましたヽ(^∀^)丿

 

母が東京にくるのは、約2年ぶり!

プレゼントも兼ねて、姉と3人で舞台を見に行きました♪

IMG_6510.jpg  スウィーニー・ドット in 青山劇場

母が市村正親さんの大ファンなのです(^O^)

私は、舞台鑑賞が久しぶりでしたが、とても素敵でした!

なにより大竹しのぶさんの迫力が!!テレビとは全然違い、さすが女優!といった感じです。

 

舞台鑑賞・・・はまりそうです!

 

舞台の後は、新宿でご飯を食べながら

久しぶりに、家族女3人で飲み語りつくしました☆

次は、6月半ばに北海道のお客様に訪問予定で、里帰りします♪

父親孝行もしなくては(゚Д゚;)笑

 

写真&文:道産子娘