焼き肉大好き娘 里帰り

2011.06.02

焼き肉大好き娘 里帰り

かつてブログクイーンの「焼き肉大好き娘さん」が、越谷支社に里帰りをしてくれました。

 

結婚退職をして、はや半年が過ぎました。

 

お土産まで持参してくれて アリガト♪

__ (4).JPG

 

皆さんでどうぞ   

ありがとう。 Pyatachok_16.gif

「今は専業主婦でのんびり主人と仲良く結婚生活を過ごしています」とニコニコしながら

幸せいっぱいに話してくれました。

 

ご主人が出張中は、実家に行ってご両親に手料理を食べてもらっているそうです。

 

Minnie Mouse_09今が一番幸せです」と云っていました。

 

私たちも、退職した社員が幸せなのは嬉しいです。

在籍当時、共に泣き笑いの事が多かったので (*^-^)/\(^-^*)

 

「主人を大切にします」disney-cinderella-prince-gif-8.gif と云っていました。

 

私の心に反省が来ちゃいました。どっか~ん~

 

ますます、お幸せにね。

何時でもおいで。待っていますよ。

 

写真&文: 3Gチャレンジャー