GW~続き~

2011.06.01

GW~続き~

どーもヽ( ´ー`)ノLouvre大好きです。

1ヶ月もたってしまい更新が遅くなりましたが、GW北関東旅行第二弾をお届けいたします。

 

前回の東照宮から、今度は群馬(伊香保)へGOε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

時間も遅かったので、スイスイ行けました♪

対向車線はすごい渋滞してましたが(^ω^)

 

今回宿泊したのはさくらいという旅館です!

名前が可愛いですよねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お部屋も白で統一されていて、すごく綺麗でした!!!

DSCF0439.JPG  DSCF0438.JPG     

部屋には桜の鈴ストラップとお手紙が置いてありました。

感動。゚(゚´Д`゚)゚。

お料理はこんな感じ♪

DSCF0426.JPG

いろんなものが少しずつ食べられるので、とても良い♪

 

次の日は早くから有名な石階段へGOε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

DSCF0441.JPG  DSCF0442.JPG  DSCF0449.JPG

うさぎ年なのでうさぎさんを探してパシャリ♪ 

一番上の神社へ行き、お参りし、人生で2回目のおみくじをTRY(笑)

DSCF0446.JPG

・・・なんと!!!

大吉♪

以前京都でおみくじをひいたときも大吉でした♪

私ってついてるんですかねぇ(ノ´∀`*)

 

最後にドラマの撮影等で良く使われているロックハート城へGOε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

思っていたより小さく、山奥にありました(笑)

DSCF0475.JPG   DSCF0482.JPG   DSCF0478.JPG      DSCF0474.JPG

すごくかわいいものがたくさん♪

ベアーミュージアムや

DSCF0468.JPG   DSCF0466.JPG            DSCF0469.JPG

ストーンミュージアム

DSCF0458.JPG   DSCF0459.JPG   DSCF0460.JPG  DSCF0461.JPG

石に見えませんよね!!!見ててすっごく食べたくなりました(笑)

 

今回は北関東と近場を旅行しましたが、

いろんな所へ行きたくさん写真をUPしていきます。

これからもブログを更新しますので、皆様見に来てくださいませ♪

 

文&写真: Louvre大好き