ディズニーハロウィーン

2010.10.12

ディズニーハロウィーン

体育の日は、すごく暑い日でした。

10月中旬なのに、真夏日だったそうです・・。

 

そんな体育の日に、東京ディズニーランドに行ってきました!

普段は、「雨女」と言われている私ですが、汚名返上でディズニー日和でした☆

画像 393.jpg      画像 389.jpg

 

入口もかぼちゃが飾られていてかわいいです。

やっぱり何度きても、わくわくしちゃいますね!

 

最初に乗ったのは、ホーテッドマンションです!

こちらも、ハロウィーン限定バージョンで素敵でした。

待ち時間もこんなかぼちゃのオブジェがありました。↓

ハロウィン.JPG

アトラクションは、全部で3つ乗りました。

3連休の最終日で、更に唯一の晴れの日ということもあって、すごく混んでいました!

どのアトラクションも、軽ーく100分ほど待ちました。そして、アトラクションに乗っている時間は、トータルでも、20分もないくらいなんです。これも、ディズニーランドの醍醐味ですね。

 

シンデレラ 夜景.JPG

晴れていたので、夕焼けもすごくきれいでした!

また、昼とは違う景色がいいですね。

 

画像 402.jpg 

 

ディズニーホテル ミッキー.JPG

 

最後は、ディズニーホテルで、夕食を食べて大満足・・・

 

 

 

と言いたいところでしたが、楽しみにしていた花火がなんと

風が強く中止!!!

(地上は、風が感じられなかったのですが・・・)

雨女は返上できましたが、やっぱり最後はハプニングで終わってしまいました・・・(>_<)

 

でも、これでまた今日から頑張れそうです!

次は、クリスマス!

結構ディズニー好きな道産子娘でした☆

 

写真&文: 道産子娘&Louvre大好き