研修終了です。

2010.10.14

研修終了です。

無事,研修が終了しました。

拙い英会話能力に変わりはありませんが,初日と比べるとテキストを読むスピードが上がっている自分にも驚きます。  電子辞書を引くのに慣れただけだったりして。。。

夕食や野球観戦に誘っていだだくなど,研修生の方々もとても優しく(英語は易しく)接してくれました。

ありがとうございます。

 

一緒に食べに行った,意外と美味しいsushiとhibachi(イカ焼きの祭屋台風味)が食べ放題の日本料理店の写真も紹介したかったのですが,カメラをホテルに忘れて来た等の諸事情で、撮影できませんでした。亀甲万の醤油に,札幌ビールもありました。(なぜかメニューには朝日ビールのマークが?)

 

また,研修に集中していた等の諸事情(笑)によりラボの写真は撮影できませんでしたので,代りに野球場と教会の写真をどうぞ。

 


ブレイブスとジャイアンツの試合。観客はアトランタブレイブスの象徴の赤い斧を振っています。

CIMG0514.jpg

 

球場の球状?バニラアイス。粒々で不思議な食感です。(なんと5ドル!!)
CIMG0494.jpg

1stプレズビテリアン教会(長老教会派)です。細部を見学させてくれます。ステンドグラスが美しい。

CIMG0476.jpg CIMG0450.jpg

文章・写真:グルメ気取り