セカンドハネムーン 

2010.10.27

セカンドハネムーン 

10月19日(火)~20日(水)にかけて

退職にともない社長から休暇とディズニーシー旅行をプレゼントしていただきました。

しかもホテルの一泊2食付きです♪

新婚1年のまだまだ仲良しな夫婦ですが、日常を離れスペシャルな一日を過ごすことができました。

 PA190650.jpgのサムネール画像

パーク内はすっかりハロウィン気分!

ディズニーランドと比べると大人の雰囲気です♪愛が深まりそうです(笑)

 

PA190645.jpgのサムネール画像

大好きなベネチアンゴンドラのキャストのお兄さんと記念撮影。

イケメンの若いお兄さんに囲まれご機嫌です(*^_^*)

この時はいつも主人は撮影担当です。。。

 

HI3H0012.jpg 

夕食は、SSコロンビア号内のレストランを予約しました。

船上レストランをイメージしていて、タイタニックのレストランのような感じです。

とっても落ち着いていて、デートには最適かも♪

コース+アラカルトでお腹いっぱい(^-^)

 

ホテルオークラの宿泊もプレゼントしていただき、帰りの渋滞も気にすることなく、めいいっぱい楽しむことができました(●^o^●)

本当に贅沢なひと時を過ごさせていただき、主人も私も思い出に残る一日になりました♪

夫婦喧嘩したら、この楽しかった思い出を思い出して、乗り越えようと思います(笑)

 

焼き肉大好き娘。