Happy Halloween♪

2010.10.28

Happy Halloween♪

お久しぶりです♪(*^・ェ・)ノLouvre大好きですv(*'-^*)-☆

もうすぐHalloweenですねvvv

 

お菓子を貰いに仮装して近所の家を訪ねていたのが懐かしい・・・

(小学5年~高校1年まで父の仕事の関係でアメリカに住んでいました)

 

Halloweenバージョンのディズニーに行った時のお写真(お食事等)

まだまだ載せ足りなかったので載せちゃいます♪

画像 462.jpg

 

ナイスタイミングでお写真を撮れました(笑)

可愛いピノキオ(>▽<)b

 

画像 404.jpg    画像 406.jpg                        

 

ホテルでアフタヌーンティー(゚▽゚*)

ポットがユニークですよね♪

よく見るとパンがパンプキンの形をしてたり、ココアパウダーでデコってあったり

 

可愛くて、美味しくて・・・食べるのがモッタイナ---イ(´・へ・)

・・・食べちゃいましたけど(笑)

是非行ってみてください(*゚v゚*)

 

画像 464.jpg     画像 465.jpg 画像 463.jpg

 

ディズニーランドホテルのレストランCANNAでお夕飯をいただきました。

 

お野菜が中心でヘルシー・美味しい!!!

女性にはピッタリの美しさと、低カロリーを追求したお料理の数々・・・

幸せ~(*´∇`*)♪

 

美味しいものを沢山食べ、食欲の秋を満喫したLouvre大好きでしたヽ( ̄▽ ̄)/

 

写真&文 Louvre大好き