2011.05.18

GW

ど~も(´ω`)ノLouvre大好きです♪

ゴールデンウィークから1週間・・・

早いですねぇ~(´・ω・`)

 

最近天気も悪いから気分も下がっちゃいますね↓↓↓

でも、楽しかったGW休暇を思い返して気分をアップしましょぉ~☆( ゚Д゚)b↑↑↑

 

ということでGWの話題へ(笑)

今年のGWは海外へ!!!

・・・っと思っていたのですが相方のお金が底をついてしまったそうで(;´∀`)

急遽北関東を巡る旅行へチェンジヾ(・∀・;)

 

まず茨城へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

友達おすすめのうどんを食べに行きました♪

DSCF0375.JPG    DSCF0376.JPG

辛い物が大好きなので、私は激辛鍋焼きうどんを(*´σー`)

またもや量が多くて完食は出来なかったですが・・・本当においしいです!!!

 

そして栃木へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

とりっくあーと、東武ワールドスクエアに向かう予定でしたが、

渋滞がひどく、節電等の影響なのか営業時間も短かたため行けず・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

日を改めてまた行くことを決意し、宇都宮へ・・・

 

宇都宮と言ったら・・・餃子ですよね(^ω^)

学生の時に『みんみん』という所で食べたので、今回は『正嗣』へ行ってきました♪

DSCF0377.JPG    DSCF0379.JPGのサムネール画像

焼きと水餃子を食べました( ・∀・)ノ

美味しかったので家と近所の方へのお土産に発送を依頼しちゃいました( ̄ー ̄)ウフフ

 

そして日光へ移動ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

またまた渋滞がひどく、普段なら1時間のところ、4時間もかかっちゃいました(;´Д`)

疲れもあり日光でも東照宮のみ・・・

DSCF0384.JPG入り口!  DSCF0387.JPG五重塔!!

DSCF0393.JPG有名なお猿さん♪   DSCF0398.JPG大き過ぎて首が痛かったです(;´Д`) DSCF0405.JPG猫♪           亀ですかねぇ?? DSCF0408.JPG

 今回はたくさんお写真を撮りましたので分けてUPさせて頂きます。

いつも食べ物の写真が多いLouvre大好きですが、

ちゃんと他の写真もあるんですよぉ~ヽ(;´Д`)ノ(笑)

次回もお楽しみにっ( ´∀`)人(´∀` )

 

写真&文:Louvre大好き