ダイヤのネックレス!??

2011.05.19

ダイヤのネックレス!??

こんにちわ!

今日は、とても暖かいですね☆

オフィスの中は、少し暑いくらいで汗がじわじわと・・・(>_<)笑

 

先日、社長と部長からすてきなプレゼントを頂きましたヽ(*^∀^*)丿

DSCN1328.JPG  

なんと!なんと!本物の・・・・!ダイヤ!!!

 

に見えますよね!?

これは、「キュービックジルコニア」だそうです☆

すごくキレイですよね(^O^)♪

私は、ちょっと大人かわいいピンクゴールドのネックレス!

 

Louvre大好きさんは、

DSC_0078.JPG  シルバーのハートのネックレスです!これもかわいい!

さらに、こんなかわいい袋に入っています!

DSCN1330.JPG 

 

社長、部長、ありがとうございます!大切にします。

これからは、より一層女子力アップ!!(がんばります。。!)

 

写真:Louvre大好き&道産子娘

文:道産子娘