行ってきました、yazawaコンサート

2013.12.18

行ってきました、yazawaコンサート

念願の武道館コンサートにモ~~何とも幸せ。

s-20131211yazawa.jpg

武道館は白のスーツ姿の男性が目立ち、だからと言って怖そうな人は一人も見当たらない。
マナーがしっかり守られていて、本当に永ちゃんのコンサートを大事に待っていたんですね。

会場入り口はアルコール検査があり、お口を「ハー」してOKが出ました。
開演30分前から場内は永ちゃんコール。

やっと会えた永ちゃん。。。カッコイイ~ 
1曲歌い終わったらシルクのシャツが汗だく。

真剣勝負。日本の宝よね。 個人的にはそう信じている。

来年もやってくれるかな。バスタオル欲しかったけど長蛇の列で諦めちゃいました。寒すぎたので。。

帰宅しても
自称「ものまね永ちゃん【夫】」がスタンドマイクでかっこつけているのでそれで我慢
 (成り切っているぜ!大笑)

でも本物は全然違い過ぎるよ。☆

文:永ちゃんカッコイイ~~