☆お花見×ブランチ☆

2010.04.07

☆お花見×ブランチ☆

100404_1237~0001.jpg

週末、権現堂に行ってきました。

埼玉県幸手市にある桜の名所です。

車だとけっこう近いので、急きょ行くことに(*^_^*)

桜並木1km弱はありそう。どこまでも続く桜のアーチに吸い込まれそうでした(*^^)v

100404_1246~0001.jpg

そして権現堂、桜だけじゃありません。

桜の隣は菜の花畑。埼玉とは思えないですよね。

見渡す限りの菜の花に、現実を忘れてしまいそう。。。

100404_1310~0001.jpg

道の真ん中で人だかり!!

近づくと。。。なぜかインコ?

どこからか遊びに来たみたい。

みんな近づいても全然逃げないんですよ。

 

お手製のサンドイッチを持って、桜の木の下でブランチしました(#^.^#)

たまにはお外もいいですよ~(>_<)

 

焼肉大好き娘。