さくらんぼNO,2

2021.05.13

さくらんぼNO,2

こんにちは。

越谷は霧雨になりました。

うっすら肌寒い日となっていますよ。


連休中は外出することなくひたすら庭の草むしりと、サクランボ管理??(笑)

近所の子供たちがサクランボ狩りに来てくれたよ。


今年は根元に近い(ちょっとオーバーかな)所にも実がついて、3歳の子供でも自分で
たくさん収穫できる喜びを知ったようです。

可愛いのよ~迷うのよね。♡ どれにしようかって♡ 

大人が見ていても胸キュン ❤


連休中は子供たちが日ごと、時間ごとに、入れ替わりサクランボ狩りを楽しんでくれましたよ。

大人たちには枝ごと差し上げました。


朝、ついに鳥がサクランボを見つけてしまいました。

手をたたいて追い払い(私の仕事?)口ばしにはサクランボを挟んでいましたよ。

鳥はくわえたまま飛んで行ってしまいました。

鳥も食べたかったんだね!

美味しいしね!


文:8Gチャレンジャー