サンタさんくるかな~

2020.12.22

サンタさんくるかな~

今年もクリスマスがやってきますね。

よい子のところには きっとくるよ!

きょうだい仲良く、パパ、ママの言いつけを守って!


あいさつは大きな声で!  マスク越しに距離をあけてね。

挨拶をして返事をもらえると一日中気持ちがいいものですヨ!


よい子たちは少しずつできるように頑張って ♡


よい子たちへ
サンタさんから忙しいと、私に話しかけてきましたよ。
何で忙しいんでしょうか?何で私になの??

もしかしたら交通機関が思った以上に大変なのかもしれないね?

大きなプレゼントを持って移動するから。

サンタさんお昼ご飯も食べる時間がないかもしれないね。

よい子の願いをかなえるためにプレゼントが増えていくんだね!

サンタさんはどこに住んでいるんだろうね?

サンタさんに会いたいよい子たちは少し遅れるかもしれないけどきっとプレゼント持って♪
会いに来るよ(^^♪


2020年10月19日ぬいぐるみ.jpg



今日もぐっすりお休み♡












写真&文: 8Gチャレンジャー