ホテルサンクローバー越谷駅前 (オープン前の見学会)

2017.07.21

ホテルサンクローバー越谷駅前 (オープン前の見学会)

越谷に新しくビジネスホテルが2017年8月1日オープンします。

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/162937/162937.html

早速見学会がありましたので、説明を聞きながら部屋を見せてもらいました。
玄関入ってすぐに枕と羽毛が綺麗に展示してありました。
⇒こちらは裏玄関でした(笑)  駅口玄関は直ぐにフロントです。

エアーウィーブ寝具シリーズを取り入れた寝心地を考えて吟味したものでした。
ビジネスホテルでは高価な寝具なのでこのホテルの魅力の一つになります。
http://airweave.jp/hotel/index.shtml#kanto

そして右手にランドリー2機あります。こちらは連泊の方には大変ありがたいものです。

真っ直ぐ歩くと左手に朝食の部屋があります、こちらはカジュアルで朝食と宿泊者がリラックスできる
場所となっています。この部屋の先に4枚の大きなガラス引き戸があります。この天井までの引き戸は気に入りました。 そして清潔感があります。扉の奥に朝食用バイキングの食が並びます。

各部屋は床がクッションになっていて素足で歩くと敷板のような硬さがありません。
ファとした感触です。
ベットはセミダブルで、3種類の枕がベットに置いてあります。贅沢!

ビジネス用の部屋はPC使用していても椅子が疲れにくい高価な椅子で
机は長めなので書類と一緒に仕事モードに入れます。

女性専用の部屋は椅子が長椅子で、クッションがあり、室内も労わってくれている備品です。

お風呂は全体的に大きめでゆったり出来そうでした。

全室禁煙で空気はすっきりしていて最高!

早速当社の社長が8/1日宿泊予約をしたそうです。
エアーウィーヴのベット、パッド、枕、掛け布団(これも最高の品です)寝心地は如何に!、

枕も3種類置いてあるビジネスホテルはほとんど無いですよね。
枕が変わると眠れない方もいるかと思いますが、一度宿泊して体験をして見て下さい。

越谷市は30万人以上の人口を抱えている割にはホテルの数が少ないんです。
これで海外からのお客様も快適に宿泊できます。

○スタッフの方たちも一所懸命の対応が嬉しいです。

○清潔感があり宿泊には最適です。
 何しろ全部新しいんですから。早めに体験してください。

 越谷花火大会:7月29日(土) 19:00~20:50頃   残念!8月1日オープン

系列会社のホテルサンオーク美都炉で年に一度結構贅沢に新年会をしています。
お肉も美味しい所だけを提供してくれる頼りになるホテルです。
サンクローバはレストランの併設は無いので新年会はサンオークになります。

文: 5Gチャレンジャー