低糖質ダイエット 実行中

2017.07.14

低糖質ダイエット 実行中

皆さま

 

社員がやり始めました、低糖質ダイエット!shoe beer

 

入社以来体重が増加し続けメタボを維持していましたが、10数年ぶり奮起! restaurant

 

人間ドックでも指摘されていた体重減必須を実行し始めています。 えらい beer hospital

 

今は見た目にも痩せてきたのが分かります。  

地元の消防団に入団し、訓練も頑張って汗を流しながら筋トレもしています。

 

Q:減量の方法は?

A:主菜、副菜をメインにして大好きな白米を封印、さらに炭酸飲料ジュース

 はもちろんお菓子、ケーキ類を食べていません。だけどちゃんと食べるところ

 は食べています。

 

Q:ダイエット前はどうでしたか?

A:ジュースが好きでほぼ毎日飲んでいました、自分は日本人だし、

 お米が大好きで普通にたらふく食べていましたね。riceball noodle bread

 

Q:今は白米を全く食べなくて大丈夫ですか?

A:はじめは筋力を付け、スリムになりたいという姿をイメージし、我慢しました。最近は慣れてきたの  で平気になりました。

 胃が小さくなったんでしょうかね()

 

Q:スタートしてからの減量と月数は?

A:5月頃から初めて今714日ですからほんの数ヵ月です。15キロ減です。

 自分でも驚く位みるみる痩せていくことに"なにか大きな病気なんじゃ"

 という不安にもかられました。

 

Q:食事の他に運動は?

A:毎日腕立て伏せと腹筋を3セット位を毎日無理のないように実施しています。 筋肉も付いてきまし た。筋肉痛が無いとちょっと不安になるんですよ()

 あれ?昨日運動しなかったっけって。

 

Q:洋服もぶかぶかですよね。

A:あと20キロ痩せたら、社長の背広をいただく事になっています(笑)今風ではないのでお断りする予 定です(爆笑)

 

Q:ダイエットをしたいと思っている方へのアドバイスは?

A:どのようになりたいか目標を決めて邁進することが良いのではないかと思います。今ではリバウン ドしない様に自分に強く言い聞かせ、実践あるのみ!!

 現在進行中です。

 

Q:あと20キロ頑張れますか?

A:今はやるだけです、昔作ったウエットスーツを装着して再度潜りたいですね。

 

〇心に自信がついてきたように感じました。やる気はその人の性格を前向きな発言に変える事も出来るんですね。お悩みの方、自分なりのダイエット方法を見つけてやってみてくださいね。無理をしないで個々の体に合った方法を探ってみて

楽しんで長く続けられることが大切ですよ。

 

インタビューアー:5Gチャレンジャー