梅雨空 それでもトマト赤く食べごろ   食べてみたら。

2017.07.05

梅雨空 それでもトマト赤く食べごろ   食べてみたら。

トマトのお味はと言いますと。。

勇気ある社員はいなかったようですbud

農家の方が丹精込めて作ったトマトとは程遠いお味でした。
プランターで肥料と日照、も考えて育てたんですけど。。weep

色は綺麗でまん丸と美味しそうですが、皮が固い。 甘みが足りない。トマトの香りがもっとあれば。。

そんな訳で今年のトマトはもう少し努力が必要です。

さて、自宅のトマトはと言いますと、もう少し美味しいです。
苗の会社が違うのと、地植えで風や日照、空気も違うのでしょうか??
昨晩の台風の影響で今朝は3本中1本倒れていました。早速手入れ実行。

庭の花たちも雨風でしょんぼりしていましたが、出社前にピンと立ち直っていました。

いいぞ!
昨晩の台風に負けていない!rain

皆さま台風の影響は出ましたでしょうか。大きな被害も報道されております。
どうぞご無事でお過ごしくださいます様お祈り申し上げます。

文:5Gチャレンジャー