シルク・ドゥ・ソレイユ 「 トーテム」お台場

2016.02.07

シルク・ドゥ・ソレイユ 「 トーテム」お台場

http://fujitvdirect.jp/pc/sp/totem-ls/index.jsp


s-2016年2月6日トーテム1.jpg

s-2016年2月6日トーテム2.jpg










福利厚生倶楽部を使って割引で「トーテム」お台場に行ってきました。

この倶楽部は社員の為に会社が入会しています。


テントを張った特設場内は、音響効果も良く、仮設トイレも新品で、入り口には案内の女性も付いていました。

この日は福利厚生倶楽部の貸切で満席でした。(人気ですね)

特に小学生の子供が観るには面白いかもしれないです。

空中ブランコや狭いマット上のローラースケート等々、最後の締めのポーズはハマりそうです。

衣装も綺麗で顔が見えないようになっているので、想像してしまいます。

会場は、お台場とういうロケーションで最寄駅からも徒歩7分位ですので歩くのも楽ですよ。


s-2016年2月6日ガンダム.jpgs-2016年2月6日ヒルトン1.jpgs-2016年2月6日ヒルトン2.jpg










        大きなケーキの先に東京タワー  レインボーブリッジが見えますよ。

http://hiltonodaiba.jp/restaurants/

ホテル日航東京から、ヒルトンホテルへ移行してホテル内雰囲気も

変わり始めています。スタッフを入れ替え増員したそうです。


居心地の良い時間をデザートブッフェでくつろいでいる人たち

微笑みながら会話を楽しんでいる人たち

ウエディングの内覧に来ている幸せカップル ♡


越谷から車で1時間以内で行けるので結構近場です。

お台場の景色は昼と夜共にお勧めです。特にマンネリ化している方にはお勧めです(笑)

お台場から観光船も出ているので船旅??良いですよ。

夏にはお台場海浜公園も楽しんでみてくださいね。

お台場はフジテレビがあり、近くに巨大ガンダムが立っています。風が吹き抜ける場所ですが

流石ガンダムは強い!写メは男性が圧倒的に多いですね。

世の男性たちは強さに憧れているのでしょうか(笑) 

☆ちなみに私は☆なでしこです。


写真&文: 5Gチャレンジャー