オリーブが実りました。

2015.10.02

オリーブが実りました。

会社のテラスに2本のオリーブの木があります。 オリーブのイメージが好きなんですよ。 ワタクシ

一度は小豆島に行って美味しいオリーブを試食したい!!
(イタリアと言わない所が奥ゆかしさかしら??)

植え替えをして、今年初めてオリーブが実りました。ちょーうれしい (アレェ 古い言葉でしたかしら)

2015年10月3日2 (1).jpg
2015年10月3日2 (2).jpg
2015年10月3日3.jpg












3個もね! 葉と同系色なので分かりづらいですけど。

この先どう変化していくのでしょうか?

楽しみです!

多分食べないで観賞用ですね。その代り、瓶詰を買って

ワインと楽しみましょうか。。
ちょっと待って私の好みは発砲ワインでした。
 
 実のなる生活はちょー贅沢気分 ! (アレェ 古い言葉でしたかしら)また使っちゃいました。

ブログご覧の皆さまと一緒にオリーブの秋を楽しみましょう。

写真&文: じゃじゃ