就任祝い!!

2014.07.08

就任祝い!!

こんにちは、キャンパーです。

相変わらず思春期ホルモンが暴れまくっているうちの中2息子。
幼稚園から今まで、~長とつくものになったこともなく・・・
運動でも勉強でも親を大いに悩ませてくれていますが・・・
剣道部の部長になりました!!!
いやあ~めちゃくちゃうれしい!!!

というわけで・・・

20140704_133623.jpgのサムネール画像
まずは日本バリデーション・テクノロジーズ㈱の部長より
お祝いの品々♪♪
あ、ビールはパパ用です。
あっという間になくなりました。




そして我が家のみんなが大好き、焼肉の牛角で就任祝いをしてきました。
子供たちが小さいころから誕生日のお祝いを何度もして頂いている牛角の南越谷店さん。
こちらは接客が素晴らしいんですよね。他の店舗には行けません。

20140706_181029.jpgのサムネール画像

電話で予約しておいたので、
電話代と手書きのメッセージが!
こういうところなんですよ。






ジャンプ.jpg


肉を食べるとき意外はマンガに読みふけるお兄さん。
昔はこういう子をみかけると、
「なんで店にまで来て漫画読んでるの、あの子」
なんて思ってたんですが・・・



20140706_183549.jpgのサムネール画像


そして、お店の方にお願いしておいたサプライズ。
店員さんからのおめでとうコールとともに、
こちらのプレートとデザートのサービスです!!!




感動して涙を流すなんてことは決してありませんでしたが(笑)

帰り道.jpgのサムネール画像

「家族と一緒に歩いているのを見られるの嫌でしょ。先帰っていいよ」
というと、
「別に」
とかいって一緒に帰りました。




部長にふさわしいかは甚だ疑問ですが・・・
きっと立場が人を作ってくれるはずです。

また悩みが増えそう・・・

文&写真 キャンパー