朝摘み苺

2014.05.22

朝摘み苺

リッチな朝を迎えましたよ。

我が家の庭に苺が実りました。  うっふ  幸せ ❤

今のところ15個収穫   白い花が咲いてから実がなるまでは結構速いんですね。

そんなことも知らないでスーパーで買ったのを食べていました。 経験は宝なり~

苺1.JPG苺2.JPG苺3.JPG








今朝のフレッシュジュースは、と云う訳で朝摘み苺ジュース 一人乾杯

苺4.jpg
特別な品種で 甘い桃の香りがする苺なんですよ。


ぷは~  これで今日も元気 

本当はご近所のウーちゃんにイチゴ摘みを体験させたくて苗を育てていましたが週末、ちょうどお寝んね中でママが替りにしてくれました。

今週末赤く実がなっていたら摘んでもらおう。


次回はジュンベリーが間もなく収穫となります。




写真&文: 5Gチャレンジャー