野村ナナミさんの個展 2014年

2014.06.01

野村ナナミさんの個展 2014年

今年も野村ナナミさんの個展が銀座大黒屋ギャラリーで開催されました。

心待ちにしていた一年。今年はどんな作品に会えるのか楽しみです。


s-ナナミさん個展1.jpgs-ナナミさん個展2.jpg












ナナミさんの作品は発想がステキ。


私最近は子供向けの作品に面白さを感じております、なんて素人なんですけど。。

左側の3点は野菜を面白く描いてくれております。

怒っていられないくらい可愛い表情なので
子どもの部屋に飾ったら精神的にもよさそうです、というより
私の部屋に飾って置いた方が我が家の円満でしょうか (笑)

そして右側の柏餅の子供たちの顔は見とれてしまいました。
はっきり言って一目ぼれ

これから額を選んでもらいます。お買い上げしました。  嬉しい。大切にしますね。ナナミさん。


来年も新作に会えるのが楽しみです。
お互い夏バテに気を付けて乗り切りましょうね。

クリックしてください、大きく見えます。
写真許可済み

写真&文: 5Gチャレンジャー