ホテルペニンシュラ東京

2014.05.04

ホテルペニンシュラ東京

やって来ました、ペニンシュラ  居心地の良いホテルです。

前回は2012年6月8日に投稿していますが、年に数度お茶を飲みに立ち寄ります。

ペニンシュラ1.jpg
 こどもの日のイベントとしてホテルキャラクターぬいぐるみが登場。

子供たちと一緒に写真を撮り、キャンディーをプレゼントしていました。

ぬいぐるみ熊さんは立ち上がると2メーター以上になるので其れでも

6頭身くらいですね。顔でか~ 中に入っているのは支配人だったりして?? 嬉しい企画ですね。

スタッフ数名にサポートされながらサービス精神いっぱいでホテル内のレストランを回っているみたいでした。

次々子供連れの席に行って一緒に写真を撮り、最後に赤ちゃんの席に行った途端赤ちゃんはおお泣きして、なだめ様と熊さんがかくれんぼしたけど、0歳なので泣くばかり。
ご両親は笑顔でごめんなさいと言って突然のキャラクター登場で嬉しそうでした。

そういえば、私の子供もその昔、ミッキーちゃんが目の前に居たのに遠慮して写真が撮れませんでした。

怖かったんでしょうか。人間の顔をしていない見たことの無い大きな動物が前に現れるんですから(笑)

4歳過ぎると自分から行くんでしょうね。こんな可愛らしい笑顔でね。
写真許可済み

写真&文:5Gチャレンジャー