ハワイ気分?

2014.05.03

ハワイ気分?

自宅から徒歩17分  こちらは気分だけハワイって感じ ♪

今日も良いお天気  風が心地良くて 湖畔からの風はハワイにいる気分。。かな


ハワイ3.JPG
一万歩達成する目標で、レークタウン一周と、それからそれから  レークタウンアウトレット初体験 人がいっぱい、へ~~こんなお店があるんだと一店ずつ入ると感激! 

何しろレークタウンとアウトレットは来たことが無かったので楽しい。こんなに近場に住んでいながら、世の中狭すぎました。
ウンウン。自分で納得。。

疲れたので一休み、これが健康に良くない習慣 何のための散歩やねん。

2014年5月3日ハワイ?2.jpg

2人でシェアーしながら、「いいわね~  ゴールデンウィーク

これでリフレッシュのつもりは無いでしょうね、 あなた?

どこか連れて行ってよ

海が見たい、 新緑の空気が吸いたい、 残り3日間どう過ごしましょうか?? 」

「夫: 日々の生活に感謝ですよ」 
「私: 返事なし  ぇ~~そんな??」

何か楽しんでこようかな。 あっそうだ、夕食の準備だ イェイ ♪ 理想と現実のギャップ ☆

写真&文: 5Gチャレンジャー