お台場!

2013.11.05

お台場!

こんにちは。キャンパーです。

部長より
「たまには夫婦二人でランチでもして来るように!」
との指令を受けて(笑)
いってまいりましたお台場ホテルランチ♪

お台場・・・
13年前、結婚式の夜。
日航ホテルを予約し贅沢に過ごす予定が、パパが高熱を出し、何一つ堪能できず・・・
あ~今思い出しても腹が立つっ
今回はそんな苦い思い出の日航ホテルのお隣、
グランパシフィックホテルにて鉄板焼きを堪能しました。


DSC03343.JPG

お~っ
思い出したらまた食べたくなりましたこの黒毛和牛♪
お肉のほかにも、魚介やら、ガーリックライスやらを・・・





DSC03350.JPG



これです、これっ!!
この炎!!
このお方が、かっこよく焼いてくださるんですよ~




あ~食べ過ぎました・・・本当にご馳走様でした!
あまりに苦しいので海岸沿いをお散歩。

DSC03378.JPG


海岸の向こうに高層マンション。
なんだか外国みたいです。
いやあキャンプできるなあ(笑)





たまには2人もいいですね。
家に帰っても
「なんだ、もう帰ってきたんだー」と子供たち・・・
もう2人で楽しむ事を考え始めたほうがよさそうです・・・


文&写真  キャンパー