深田恭子ドリンクCM

2013.08.15

深田恭子ドリンクCM

私も真似をして小さいドリンクを買って電車に乗り込みました。

早速切符拝見から始まり、心の中では同じ事をやって、旗でも出してみようか、シートを倒してみようか
一瞬考えたけど。。旗を忘れてきたので?? ボケ に思われるの面倒だし普通にしてしまった勇気のなさが吉本を目指せない ウゥ グサァって感じ!

やはり手に持ってみるとコンパクトで軽いし、バックの中も邪魔にならないのでこのサイズも2個有りでした。(うんうん)

顔チッサイは、彼女だから可愛いイメージになるけど私がやってみたらこの500ミリサイズで丁度。

CM.JPG
宅急便屋さんに自宅まで荷物を引き取りに着てもらったとき、

汗だくだったので「これ、深田恭子がCMしている物ですがどうぞ」と差し上げたら

彼女から直接もらったかのような喜びようなので(大笑)

私も一瞬「女優」気分になっていました。
CMのイメージって凄いですね。


写真&文: なんちゃってアイドル