母の日に

2013.05.12

母の日に

社員の皆さまから綺麗なユリ(モナリザ)の鉢を頂戴しました。

ありがとう~~  サンキュ~です。

はて、私の微笑みは一日何回出るかな?? そんなことはどうでも良いか。

社員に温かく気遣ってもらい年を重ねる勇気ももらっていまチュ=
私の仕事はお花の管理と事務方の悩み相談??  あれ、占い師じゃないし~ それに当たらないかも

-----------☆ 

日曜日は庭で発砲ワインを飲みながら夕食をしました。 そよ風が心地いい夜でした。

一番星が出始めてお月様が細いお目目を見せてくれました。皆さんは夜空を見上げる事はありますか。

私は星を見ると癒されますよ。星座は何度教えてもらっても全く覚えませんが・・結局のところ おバカってことかしら。

そして、もし宇宙人が私だけ連れ去ったら、と思うことないですか??
果てしない宇宙に連れて行かれたら、ドキドキ  抵抗できないかも??それより話も出来ないか。
だって日本語語しか話せないし、

多分宇宙人はもっとかわいい子に声をかけるでしょうけど? きっと振られるかもね。
お嬢さんたちの好みは其々で、結構我儘も聞かないといけないから  はい、残念。

ほろ酔い気分で今夜はこの辺で。

文: アイドルなんちゃって⇒ 5Gチャレンジャー