お祝

2013.03.07

お祝

ど~もLouvre大好きです( ゚∀゚)ノ
最近あたたかい日が続いていますね♪

花粉症がひどい方は大変な時期ですよね・・・
私もたまに目がかゆい( ;∀;)
でも綺麗な桜を見る為、目を真っ赤になろうと花見をしたい(笑)
梅は咲き始めていましたのであとちょっとですね(´∀`*)


先日妹が誕生日だった為、お祝いをいたしました♪
pic.jpg

写真を撮り忘れてしまったので、似たような写真を拝借いたしました(-_-;)

まぁ、私が作ったわけではないんですが・・・
実は母が数日だけ帰国してるため、作ってもらいました!!!
ちょっとお手伝いはしましたよっ!

久しぶりに会ったので話が盛り上がります
女子会みたいでした(笑)

夏にはもう一人の妹が泊まりに来るので楽しみです♪
どこに連れて行こうかなぁ~♥

文: Louvre大好き