真冬の海で遊んできました

2013.02.19

真冬の海で遊んできました

 

DSC08431.JPG

 

 

 

真冬の海をじっと見つめる少年2人・・・

              in 鹿島灘

 

 

 

DSC08436.JPG

 

母の静止を振り切って、海でのお約束の遊び。

波との追いかけっこ。

ウキャウキャ言って本当に楽しそう。

そしてお約束のびしょ濡れ・・・はありませんでした。

少しは成長してます。

 

 

DSC08438.JPG

 

 

誰もいない冬の海だからこそできる、

砂絵アート(ごっこ)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、キャンパーです。

今回は、茨城県の日川浜に行ってきました。

もちろん宿泊は・・・

 

DSC08390.JPG

 

 

 

コチラ!

海から徒歩10分ほどのキャンプ場ですっ

 

 

 

 

 

 

そして今回のキャンプ飯はコチラ!

 

 

DSC08489.JPG

 

 

旦那様の手作りの

グラハムブレッド~♪

 

 

 

 

DSC08460.JPG

 

 

 

旦那様手作りの

スモークチキン&エッグ~♪

 

 

 

DSC08491.JPG

 

 

珍しく私が作った・・・これぐらいはやります(笑)

クラムチャウダー~♪

 

 

 

 

 

 

やっぱり、家族4人揃ってのキャンプは楽しい!

息子の中学入学まであと少し・・・と漠然と思ってきましたが・・・

いよいよ本当のカウントダウンが始まってしましました。

2月3月は大いに悪あがきさせていただきます!!!

 

文&写真  キャンパー