海を満喫しました

2012.07.10

海を満喫しました

こんんちは、キャンパーです。

梅雨・・・週末になると雨・・・なかなかキャンプに行けませんっ

というわけで、日帰りで大洗の海・磯あそびをたっぷり満喫してきました。

 

シーズン前なので、ほとんど人はいません。 DSC03930.JPG

我が家の貸しきり状態~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03990.JPG早速遊び開始!!

もり?ヤス?で

「獲ったど~!!」ごっこ。 

獲物は、小さなエビ、カニ、ウミウシ、ヒトデなどなど・・・

子供たちの獲物になってしまう、無抵抗な

生き物がたくさん・・・

 

 

 

 

 

 

 

DSC03999.JPG 

 

 

そして死んだ魚ごっこ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC04021.JPG  

 

釣り・・・

こちらは何も釣れなかったようです。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

DSC04036.JPG

結局最後は穴掘りですよ。

この作業が始まると長いんですよね。

今日は、海岸を作ってるらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC04051.JPG 

 

ZZZ・・・・・おつかれさま・・・・

 

 

 

 

 

  

 

 

 

はぁ-っ

本当に楽しかったです~

また、親の義務を果たしたつもりになって大満足です。

この自己満足が楽しいんですよね。

今週はキャンプにいけるといいんですが・・・

 

 

文&写真 キャンパー