夢の国

2012.03.06

夢の国

 こんにちは、キャンパーです。

今回は、ディズニーランドへいってきましたっ

 

なんといっても楽しみなのは子供たちが喜ぶ姿!

ともうひとつ・・・

子供たちが怖がる姿を見ること!!

私は、絶叫マシン大好きですが、子供たちやパパは苦手で・・・

そんな事はお構いなしに、ママ主導でまずはお子様向けのトゥーンタウンのコースターへ。

 

並びながら不安そうにコースターを見る子供たち(o ̄∇ ̄o)

DSC02678.JPG

 

乗っている最中の写真を撮れないのが残念ですが、

上の子は固まり、下の子は緊張して逆にべらべらしゃべっていました。

そして乗った後がコチラ・・・フラフラしてます。

DSC02687.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、続いてスプラッシュマウンテン!  散々子供たちを怖がらせ満足したので・・・

DSC02693.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02690.JPG

 

 

 

 

ピザを食べたり・・・

 

 

  

 

 

 

DSC02695.JPG

 

 

 

ゴーカートを運転したり・・・

 

 

 

 

 

 

DSC02704.JPG

 

 

 

 

バズライトイヤーでバンバン撃ったり・・・

 

 

 

 

この他に、スターツアーズ、ジャングルクルーズ、カリブの海賊、モンスターズインクなど・・・

パレードも見ずにアトラクションをはしごしていたら、真っ暗になっていました。

 

はぁ~(* ̄ー ̄*)

やっぱり夢の国ですよね。

ランドの出口を出る時は、なんともいえない寂しさが襲ってきます。

子供たちは、今でも「あの時間に戻りたい」なんて言ってます。

子供たちと、一緒に素晴らしい体験を出来る、今が楽しくて仕方ありません。

上の子が中学生になるまであと1年・・・

なんだか焦る今日この頃です。

 

 

文&写真  キャンパー